なみ適当記

よく分からないブログです

2020/2/1 仙台臨海鉄道②

①の続きです


f:id:Tokyo_8630:20200218034415j:image専貨664レ

356レの引継便です。陸前山王からJR貨物に引渡され、最終的に郡山まで走行(?)する列車です。

 

f:id:Tokyo_8630:20200218035204j:image専貨665レ

こちらは、西濃一部貸切の「カンガルーライナーSS60」です。前は普通のコキなんですが埋まってるの見たことない...w


f:id:Tokyo_8630:20200218035919j:image専貨667レ

盛岡からのタキ返空です。

タキ20連はなかなか迫力がありますぞ。


f:id:Tokyo_8630:20200218040132j:image専貨358レ

15:00発の石油

この列車いつもタキ短いような。短い時はタキ2両で来たり

 

この日はDE65がほとんど動いてなかったみたいで、SD型がメインになりました。青色の機関車もかっこいいものですね〜。

これで2/1分は以上

 

皆様もなかなか面白い仙台臨海鉄道に足を運んで見てはいかがでしょうか?

ちょっと交通の便が悪いですが(臨海鉄道なのでしゃーない)面白いので是非!

 

それでは今日はこの辺で。