なみ適当記

よく分からないブログです

2020/2/1 仙台臨海鉄道①

こんばんは。このブログもそろそろ真面目に動かそうと思いまして...()

とゆうことで、前の仙台臨海鉄道から。

仙台臨海鉄道東北本線陸前山王駅から伸びている路線で本線、西港線、埠頭線の3路線が繋がっています。東北の臨海鉄道では本数、規模ともに大きい路線ではないかと。

f:id:Tokyo_8630:20200218032541j:plain専貨354レ
緑タキ統一に凸釜とはいいものですな。
京葉臨海とか神奈川臨海だと、だいたい黒タキや、青タキ着いてるんで。(それはそれで好きなんですがね)

f:id:Tokyo_8630:20200218032606j:plain専貨663レ
この列車には、そこそこの確率でUM27Aが乗ってます。
ちなみに、48001番は2〜9番よりちょっと軽いらしい。

f:id:Tokyo_8630:20200218032626j:plain専貨356レ
北港は晴れると...ね(

画像の限界なんで()②へ。